入居までの流れ

お問合せ窓口(0120-326-165)までお電話ください。
入居時期、現在のADL(日常生活動作)・介護の状況等お伺いします。

ご本人(無理な場合は代理の方)に見て頂き、
施設のシステム等、説明いたします。

入居申込書を提出して頂きます。
サマリー、診療情報提供書も一緒にお持ち下さい。
(申し込みより1週間以内に契約)

施設責任者とご本人様との面談の上、当社内で医師を交えて審査いたします。(面談は見学時もしくは後日病院・ご自宅までお伺いいたします)

契約書・重要事項説明書の取り交わしと、
敷金・月間費用をお支払いいただきます。

車椅子の方は専用車でお迎えに参ります。

介護保険被保険者証、紹介状やサマリー等、必要な書類をお持ちください。